見出し画像

今日のカードリーディング 12/21

今日はSacred Destiny Oracleから✨

喜びを表現しましょう。

胸の高鳴りを感じてください。

あなたの中の
鮮やかで色とりどりの世界。

あなたはその素晴らしい世界を
創り出すことができます。

あなた一人ではなく

身近にいる大切な人、
理解者、パートナーと共に

気持ちを分かち合いながら
その世界を創り出しましょう。


イルカのカードが出ましたね🐬

私は過去世?で
シリウスでイルカだったらしく。

そのせいか、
水族館でイルカショーを見ると

なぜか大感動、泣けてきます(笑)

イルカの愛と喜びのエネルギー、
癒されますね🌈

私も一人で頑張ってしまうタイプ。

これからご縁のある
良き理解者と出会えますように!

今日の四柱推命の命式はこちら★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?