見出し画像

四柱推命の活かし方

先日、知り合いのお世話になっている
経営者の方の命式を読ませてもらった。

過去すごく苦労されてきた方なのだけど

今は仕事でも大活躍で成功されていて
沢山の女性たちを導いて輝かせている、

とても愛情深くて
私にとって憧れの女性でもある人。

その方の命式を読ませてもらったら、
本当にご本人そのまんまで

やはり成功している人は
持ってるエネルギーをそのまんま
活かしてるんだなーと実感した。

まさに経営者にぴったりな命式で
その方の人間味のある部分も
ちゃんと命式に出てたんだよね。

それに命式読んでみて、
新しい魅力も発見してワクワクした〜✨

その時に思ったことが、

これから起業したい
これから自分ビジネス始めてみたい

そんな風に考えていて

でも自分の強みや魅力だったり
何がビジネスの種につながるか分からない

どんなことをやっていけばいいか分からない

そんな人に向けて
本人の持っている性質や強み、
社会で生かしていける能力を

四柱推命で読み解いてあげられたら
私、すごく嬉しいし役に立てるかも…?!

と気付いてしまった。笑

私には偏財(人脈の星)があって
人脈=金脈で
人の金脈も分かると教わったのだけど

たしかに、人の話を聞いていて
「え、それお金になるのでは?!」って
感じることがあって

でもそれは本人にとって
当たり前のことで
それが才能や特技だとも捉えてない。

それ、金脈では?!と思うポイントを
知ることができたら嬉しいよね…?

それに私も個人事業主だったこともあり
開業の手続きや会計だったり
ハードルに感じやすいことも分かるし

仕事の悩みも
ある程度分かってあげられると思う。

それにおもしろいのが
開業日も四柱推命で鑑定できること!

その人がビジネスでやっていきたいこと
こんな風に社会貢献したいっていう方向性に
合わせた日を選んであげられたら
すごくいいよね。

フリーランスになりたい人
起業したい人がまだまだ沢山いるし

そんな人に向けて
私ができることがあるかもしれない。

私もすごく悩んできたことだから
そこをサポートできたら嬉しい。

四柱推命で
自分の金脈を知る+開業日を選ぶ

これができたら、
かなり背中を押してあげられそう…!

そんな風に思って
1人ワクワクしている( ´ ▽ ` )

鑑定を始められる時がきたら
そんな内容のセッションしたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?