見出し画像

今日のカードリーディング 12/10


このブログを読んでくださった方に向けて

今日必要なメッセージ、一枚引きました💎✨

アベンチュリン:幸運を創り出す

あなたには幸運を引き寄せる力があります。

思考と言動をあなたが望むもの、あなたの理想とするエネルギーと一致させてください。

幸運な出来事を思い出し、あなた自身が幸運を創り出せることを信じてください。


みどりの綺麗な石ですね✨

カードを引いたとき、子供の天使達がふわっ、ふわっと舞っているようなイメージが浮かびました🌈

その天使達は「あなたの願いを叶えたい」と純粋に願い、見守るように舞っていました。

今日は特に、なんとなく〇〇したい等の直感に従って行動してみると良さそうです◎

〇〇だったらいいなぁと、のびのび自由に理想を思い描いてみてください♪

今日の四柱推命の命式はこちらから★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?