見出し画像

コストコ満喫!小郡倉庫店もオープンまであと2ヶ月!

久しぶりの家族でのコストコ久山倉庫店は、広大な店内に心が躍る空間でした。
目的は、間もなくオープンするコストコ小郡倉庫店への早期入会特典ゲットと、健康志向な食事をサポートする食材の大量購入です。法人会員として登録し、エグゼクティブ会員へと踏み出しました。年会費に見合う商品券やガソリン割引といったメリットは、会員としての満足度を高めてくれます。
食品コーナーでは、オーガニック野菜やパン、ギリシャヨーグルト、オーガニックアップルソースなど、健康意識の高い商品を厳選。大容量の商品ラインナップは当初戸惑いましたが、一度の買い物で長期間分の食料を調達できる利便性は魅力です。
カゴいっぱいのダイエット食品を手に、充実感に包まれました。これらを活用した食事で、健康的な生活を送る第一歩を踏み出します。
イートインコーナーでは、ポテト&チキン、プルコギベイク、パインソフトクリームを満喫。ボリューム満点の食事は、家族全員の満足度を高めました。2ヶ月後には自宅から数分の場所にコストコがオープンし、いつでも気軽に利用できるようになることに期待が高まります。
子供たちも買い物や食事を楽しんでいた様子から、コストコは家族連れにとって魅力的なスポットであることを改めて実感しました。帰路には、オープンを間近に控えたコストコ小郡倉庫店の建設現場を訪れ、完成間近の建物に心を躍らせました。
小郡市のさらなる活性化に貢献できることを願いながら、今後の展開を注目していきたいと思います。周辺の土地開発も進み、地域全体の活性化が期待されます。
交通混雑などの問題はあるでしょうが、雇用創出、消費の活性化、税収増、人口流入とプラスのことばかりだと思います。
私も自分なりに住んでいる小郡市のために何ができるかを考えて実行していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?