見出し画像

【カノールインターン生ってどんな人?No.11】よく寝てよく食べる人

自己紹介

こんにちは!初めまして!
カノールインターン生の高倉英己です!
大阪府出身です!都会やな!ってよく言われるんですが実家は超田舎にあって僕は小さい頃から緑に囲まれていっぱい外で遊んで育ってきました!写真は僕の家の近くの川の写真です!

大学に入ってからは一人暮らしをしていて自炊を頑張ってます!大変な事も多いけどみんなでお泊まりがすぐできたりとか楽しい事も多くて充実してます!!おすすめの料理とかあったら作ってみたいんでぜひ教えて欲しいですー!

そんな僕がカノールに入ったきっかけは2つあります!1つ目は自然が好きでカノールの過去のインスタ投稿を見た時にとても魅力的に見えたからです!実際に7月には和歌山県のみかん農家さんに縁農に行かせていただきましたが、縁農に加えて、山や海などの多くの自然に触れる事ができてとても幸せでした!
2つ目は農業をしてみたかったからです!
小さい頃から周りの農家のお手伝いなどをする中で農業の楽しさに気づきもっと色んな場所にいって様々な作物などについて知ってみたいと思うようになりました!
カノールでは滋賀だけでなく全国様々な場所に行って縁農を行う事ができる所がすごく魅力的だなと思います!!
カノールでは縁農先などを増やしていく努力はもちろん!若い人がどうやったら興味を持ってくれるか、楽しんでくれるかなどを考えて行動していけるように頑張っていきたいです!

趣味

色々あるんですが最近は色んなお風呂屋さんに行く事です!1日頑張った後のお風呂も好きですし長風呂した後に飲むジュースが美味しくてやめられないです!
スポーツ観戦にも、よく行ってます!
大学生までは野球とラグビーをしていてその2つもよく観に行きます!野球はもうばりばりの阪神ファンです!今年も優勝して欲しいです!
最近は大学でできた友達がサッカー好きなのでよく観に行っています!近くの京都サンガやガンバ大阪を応援しに行きます!
自分自身も体を動かす事が好きなので運動する事があればぜひ一緒にやりたいです!!

これで終わります!
カノールでの活動頑張ります!
読んでくださってありがとうございました!!


【カノール公式SNS】で最新情報をCheck!

公式Instagramを運用しています!
縁農の詳細や運営メンバーの活動風景について投稿しているので、
ぜひぜひのぞきにきてくださいね~👋
公式instagramはこちらから


Writer:Hideki Takakura
Editor:Akari Yoshihara


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今後も少しずつですが、メンバー一同全力のnoteを更新していきます! お楽しみに! ▼現在、募集中の縁農や最新情報はSNSをCheck! https://linktr.ee/kanoru