都会の朝散歩③

朝散歩20日め

今日の朝散歩は
都心の主要駅から
一駅北側の街

今日は、薄曇りだけど
朝陽は拝めました♬


しかし…
やはり、都心は汚いと感じます…

道端にゴミがたくさんだし
空気もいまひとつ…

私が生まれ育った町と
違い過ぎて、馴染めない…

あてもなく
ブラブラ歩いていたら

稲荷神社を見つけました


空気感、違うかな?と思いつつ
入ってみたけど

それほど変わりませんでした💦


やっぱり、住むのは田舎がいいです💦
都会は、遊びに行くところですね😆


でも、都会も田舎も
空は繋がっていて

見上げれば
田舎と同じ、青く澄んだ空


人間って
ちっぽけな存在だよね💦と
改めて感じた今朝でした♬

散歩の目的地は
喫茶室ルノワール

モーニング
スペシャルサンドを注文したら…


多すぎました💦
それに、味が濃すぎて
しょっぱかった💦

今日もたくさん歩いて
デトックスしなくちゃ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?