見出し画像

「ブルー」といわれても……

今年は私にとって「ブルー」の年。
実はそれが悩みの種……

私の今年の「パーソナル・イヤー・ナンバー」は「5」なのですが、
「5」の人のテーマカラーは「ブルー」になります。

……と、いきなり「パーソナル・イヤー・ナンバー」の話を始めましたが……w
「パーソナル・イヤー・ナンバー」がなにかというと、
『数秘術』で「運気の流れ」をみるときにみていくナンバーになります。

とにかく、「5」の人のテーマカラーは「ブルー」になるわけです。
シンプルにいうと、
今年は「ブルー」を取り入れると、開運しやすいのですが……
なかなか、お気に入りの「ブルー」に出合えないのが悩みです。

色ってグラデーションになっているので、
「ブルー」といっても、すごーーーく幅があるわけですよ。
どこまでが「ブルー」かという問題もありますし。
人によって、色の感じ方もさまざまで、
「えっ? それもブルーなの??」と感じることさえ……。

で、私、他の色に比べて、
好きな「ブルー」と、好みじゃない「ブルー」が、
はっきりしていることがわかりました。
で、好みじゃない「ブルー」が圧倒的に多いということも……
なので、ファッションに取り入れたいなと思っても、
なかなか好きな「ブルー」に出合えず、
なかなか思うように「ブルー」を取り入れられないんです……
そういうこと、ありませんか?
ちなみに私、スモーキーなブルーが好みじゃないことが多いかも。

もしかしたら、そもそも「ブルー」が好きではないのかも??と思ったり。
でも、色を通して「自分と向き合う」のは、とってもおもしろいです。

それに、「これ好き!」と思う「ブルー」に出合うと、
一気にテンションが上がりますしね(笑)

「5」は変化の年なので、
「ブルー」を通して、変わるタイミングなのかも。
なにしろ、新しい挑戦が、才能や可能性を引き出してくれますし、
身につけると心が解放されて、
自己表現力もアップするといわれていますしね!

ちなみに、こちらのサイトから、
自分の今年の「数字」と「色」と「運気の流れ」がわかりますから、
気になる方はぜひチェックを↓

ファッションサイト「12twelveagenda」 \数秘術占い/
https://tokyogeimu.jp/html/page202.html#number

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?