見出し画像

最近のくだもの

こんにちは

最近果物しか食べてないくらい
果物が目に入って仕方ない

というわけで昨日またももを買ってきました

果物のように目に入るものって
とっても大切にした方がいいという話

久しぶりに食べて美味しかったものってないですか?
あとは、目に入ってしょうがないものとか

それって『無意識に求めていること』
なんですよね。

今の自分に必要だから求める、目に入る
なので、そういう直感みたいなものに
したがってみたりするタイミングを
10回に1回でもいいから持ってみるといいと思います。

私は果物。
スイカや桃の話をよく聞く
と思っていたら、最近はご飯より
果物の方をとっているくらいその時間を大切にしています。

よかったら試して見てくださいね( ´ ▽ ` )