これまでのこと

noteって面白そう!

って思って、早半年。
自分のことを発信するメディアとして
書いてみようと思って初めてみました。

最初にベタだけど、自分の紹介から。

今何をしているかといえば
肩書きってなんじゃー!ってくらい
いろいろなことをやっています。

でも、ここまでになるには紆余曲折が…

そもそも私の人生は挫折続きでした。

中学の時には、英検に落ちまくり
高校入試では、受かると言われていた公立に推薦で落ち
大学では国立二次までいったのに不合格
大学院では夢を諦める

まぁ綺麗に挫折して会社員っていう
安定な職業に落ち着こうと思ったら
今度は何で夢を諦めたかを問い詰められ
最終面接で落とされまくる

そして、一応会社員にはなれたものの
手が出る社長のいる会社で、
そんな中びくびくしながら仕事をして…

そんな自分の中のどん底のなか

自由な仕事を始めよう!
と思って始めたのがビジネス

時間がなくてもできるに踊らされ
商材を買いあさり借金は綺麗に
年収の3分の1を1年で超えました。

毎日深夜(時には会社に泊まって)まで
仕事しても給与日には
借金の返済で消えていくお金…
どんなに努力しても何も変わらない現実に私の心は荒んでいました。

そう、一日中誰とも話さないほどに!


そんな私が変わったのは

Create BILLIONSに出会った

からでした。

あっ、でも長くなったので、
次のページで書こうと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#createbillions
#五十嵐司
#起業
#ビジネス
#ネット起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?