見出し画像

これまでを振り返る

こんにちは、多機能女優の松井花音です。

これまでの自分を振り返る。
一年のうちでも特にそんな事を考えたくなる。
そんな日を迎えております。

誕生日です。
(公開は12/25になってしまって悔しい)

誕生した日を含めると30回目の12月24日を迎えました。
よくある話ではありますが、学生服を着ていたあの頃描いていた29歳は、もっと違うものでした。

でも、今の私はあの頃思い描いていた私よりも
きっとずっと幸せだろう、と感じております。


そんな今。


女優業について

ビズリーチのブランデッドムービーへの出演、
企業のプロモーションムービーへの出演、
初めての劇場公開映画への出演……。

今年はたくさんのチャレンジの機会をいただきました。

小学生からはじめたお芝居が、ほんの少しずつでも誰かのために役立ちはじめている。
その状況がうれしくて、一層精進しなければと前を向いています。

演じるということが、企業や社会、誰かのためになる。
そんなコンテンツを作っていきたいと考えて、その他携わっているお仕事への向き合い方とも合わせて、今年会社を立ち上げました。

ひっそり会社設立

これについては改めて想いや経緯を書き留めようと思いますが、実は9月にひっそり会社を立ち上げました。

心から「いい」「素敵」と思えたモノコトを、作り上げるため、多くの人に届けるため、​持続させていくため、にあらゆる面で力になれるようにたくさんの機能を持ち合わせています。

https://www.kanonmatsui.com/

私のプロフィールサイトに掲載している文章です。いまのすべての活動の軸はここにあります。

会社を辞めてから「何してるの?」「仕事してる?」と聞かれることもあるのですが、とある家電製品のPRやプロモーション企画・運営、その他企業・サービスのPR、冊子の編集、制作物の進行管理、イベント運営、マーケティング施策立案など、情報を人々に届けるための重要なセクションで本当に良いと思ったモノコトに関わるお仕事をしています。

そして、
いいモノコトを届けるための手段として、
いいモノコトを作り出すための手段として、
必要に応じて女優業も活用したい。それができるコンテンツ企画制作の体制を整えたい。

そう考えて、活動の軸を強固にするためにも法人化に踏み切りました。

法人化の理由を聞かれることがよくありますが、
気持ちの面が特に大きな理由です。

現在、想いを共感し合える上、信頼できる人たちや企業とチームを組んでさまざまな活動に向き合っています。

次の一年は、

2021年9月に独立してから1年と少し。
劇的な出来事やトラブルはないものの、毎日新しい発見や刺激を受け続ける日々でした。

自ら動けば動くほど変化があり、新たな学びや発見もあり、「ああ、これは止まってられないな」と常々感じております。

「まだ20代」ととるか「もう29歳」ととるか、捉え方によって大きく変わる年頃になりましたが、まずはがむしゃらに色々取り組んでみる、という期間をもう少し続けていきます。

その上でも、
一つ一つに愛を持って丁寧に。
これを忘れてしまわないように、気持ちにも時間にもゆとりを持たせるよう、活動の体制を整えていくのも今年の目標です。

ああ、あと、ダイエット。(n年目)

一年後、
30歳の節目を迎える時に後悔しないように、次のステップによりよい活動ができるように、日々を大事に駆け上っていこうと思います。

これまでのこと。

せっかく誕生日なので、ざっくり私のこれまでを書いてみようと思います。

*途中からのただのメモ書きになりました。

ここから先は

2,077字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?