見出し画像

交換絵日記📗📚⑩

千里くん40周年!BIGSoloツアーも開催中という事で…1988年12月21日の日記を久しぶりに公開です。

字が幼くてお恥ずかしいwww
少し、解説致しますね。
「CAROL」はTMNETWORKのアルバムです。今は全アルバム手元に有りますが当時、千里くんやKANのアルバムも買わなきゃいけなくて予算の関係上CAROLは友人にカセットテープにダビングして貰って郵便で送って貰ったようです。
「1234」のポスターってモノクロだったよね。アルバムの予約特典だった。髪型がこんな時。
KANの「OVER YOU」はシングルCDをどうやら壁に貼っていたもよう…これは当時の新聞記事。
コレです!若いKANカッコイイでしょー💛
8センチのシングルCDって玩具みたいでcute💛実は大川直人写真展の時に持参して大川先生に見せたら「もう無いんだよね…」と懐かしがっていました。
KANの「OVER YOU」も千里くん「ロマンス」とカップリングの「思いたったら吉日」も残念ながらイマイチ売れなかったけど私はどっちも大好きな曲。
ん?Vis Ageとは何ぞや?検索してみた所、小室哲哉氏のヴイジュアルブック!私はウツ推しだったので、この本は購入していませんがフライヤーは気に入って貼っていたようですね。この頃のてっちゃんは美しい💛王子です✨

こちらの曲で元気にお別れしましょう!来週は小室哲哉オーケストラと大江千里ソロピアノのハシゴ。暑いけど楽しみです♬.*゚

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,463件

#私のプレイリスト

11,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?