見出し画像

U30CONTRACT開封の儀

宇都宮隆さんソロ30周年記念アルバムがリリースされました。TMNETWORKと並行してソロ活動もされています。


テープぐるぐる巻きにせず梱包材たっぷり!安定のSONY MUSICさんで注文。私、特典にはそんなに興味が無いのでSONYユーザー。
こんなん出ました!MAGNETICA限定特典のファイル2枚付。
皆さんはどっちのファイルがお好み?私はブルーの表情が好きかな…
初回仕様限定盤は透明フィルムジャケット仕様。
聴いてみましょう!
なんだ~またベスト盤か!と思いきや新たにボーカルレコーディング、リミックス、リマスターで懐かしくもあり新しい楽曲達。聴き応えあり。
声に艶があるのでね。新曲PROMISE in your Hand未来に向かっていて好きです。
最後のJINGI.愛してもらいます♪は小室哲哉氏がミポリンに提供した楽曲ですね。ソロLIVEのUTSU BARでウツが歌っているので私達にはお馴染みの曲。これTRFと掛け合わさってて面白い曲にアレンジされてます。笑っちゃいますよ。

全曲、触りが聴けます!良かったら。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?