見出し画像

TMNETWORK「DEVOTION」開封の儀🎉

届きました~ニューアルバム。彼らの進化と近未来への布石を表現したTMならではの先駆的かつ挑戦的な最新作!

化粧箱入り。

特典ハンドストラップ~

スマホに付けてみまーす!

重っwww良いんです可愛ければ…

楽天の特典クリアーケース

上は先月買った大江千里くんのクリアーケース。大きさは同じですね。
この様に使おうかと…

CD開けますよーパカッ

赤い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

ニューアルバム「DEVOTION」とは

TMと潜伏者のおさらい。新曲あり懐かしの曲あり。「DEVOTION」は劇場版シティーハンターの挿入歌になるそうです。大画面で聴いたら迫力が増しそう!
全部新曲じゃないんかーい!と思いましたが実際に聴いてみると…TK Remixでお馴染みも新しい曲になっている。
「TIME TO COUNT DOWN」壮大過ぎるわ。他の曲もコーラスが美しくて、これは私達に一緒に歌えと言う事かしら?声出し解禁になったしね。
「How Crash?」で一気に去年の夏に記憶が戻りました。リアル「8月の長い夜」だったなwww

秋ツアー始まります

ひゃあ~!何と静岡公演があるじゃないですか。清水マリナートは子供達がバイオリン発表会をしていた懐かしのホール。岡村ちゃんとKANがここ数年、静岡に来てくれてないのですが元気出てきたぞ。チケット取れますように🙏🙏🙏

私が多くを語るより聴いてみて下さい。騙されたと思って。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?