見出し画像

かのんマムのclass Of♪

ご存知の方もいると思いますがワタクシ傷心でして…元気を出そう!と一枚仕上げてみました。

何時の写真でしょうか?
「APOLLO」に入っているフォトアルバムの一ショットです。写真満載でバブリーなアルバムですね。
もちろん大好きな曲ばかり…生LIVEで聴いたジャズピアノのAPOLLOもBambooも歌が聴こえてくるようでしたね。

お帰りなさい静岡🗻

実はこのお知らせで少し元気になれました。
グランシップ中ホール大地…娘が音楽コンクール本戦、オペラのボエーム、第九で歌った想い出の舞台。
音に特化した基本クラッシック専用ホールで まさかの千里ジャズ!!娘も驚いてました。
ありがとうグランシップ&千里くん♡♡チケットが取れたら母娘で行きますね。娘も傷心なので2人で元気貰いたい!

この頃の千里くん シュッとしてて爽やかでエネルギーに溢れてましたねぇ。もちろん今もパワフルですがwww

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?