見出し画像

SenriOe「Class of’88」開封の儀👏

大江千里くん40周年記念アルバム初回限定盤   本日5月23日届きました~1日早くフライングゲット。8枚目のJAZZアルバムです。

開けてみましょう!パカッ

こんなん出ました(千里調)

千里ファンの江口寿史先生のジャケット爽やかで可愛いですね。イラストレーション展にも思わず行ってしまいました。

こちらは岡村ちゃんトリビュートアルバムのジャケット

千里くんのも何時かこの大きさで見られるのかなぁ…江口先生お願いします!

ClassOf♪のフォントBlue Noteのと確かに似ている…

江口先生!私と娘も「魚になりたい」大好きなんです。アルバムに入れるかも…って千里くんBlueNoteで言ってましたけど入りましたね。
近くのテーブル「お知合いっぽい人がいるね」と娘と言ってたのが、どうやら江口先生だったのかな。繋がってる💓💞
CD2枚DVD1枚の三枚組。
架空評論家 大江千里氏のライナーノーツは読み応えたっぷりです。
どれから聴こうかなぁ💓💞

1988 大江千里と~

2023 SenriOeが~

繋がりました。

まずはディスク1から

Class Of ’88
一曲目のAPOLLOから優しい気持ちに。竹林の疾走感!青山のバルームで盛り上がったっけ…君と生きたい♪リズミカル~STELLAがこうなる?!新曲class notes綺麗だわぁ。コスモポリタンだ。思わず歌っちゃうね。香港ぶるうす染み入る( ;ᗜ; )
APOLLOに始まりAVECに終る…千里くんの平和へのメッセージです。

リビアで午後始まった戦争は
争いじゃなく隔たりじゃない
よりそえぬ無邪気さのせい

AVECより

ディスク2♪かけるよ~

Senri Jazz~ First Decade~
ワインを頂きながら聴きたい一枚。お馴染みの曲が続きます。Bikini♪を聴くと楽しそうに鍵盤を叩く千里くんの姿がありありと甦ります。合いの手も入れたくなりますね。皆さんの想い出の曲は?シメはやっぱりTogetherness♪スティホーム中にネットでバズった曲です。
これからの梅雨どきに是非、聴いてもらいたい一枚。家事のBGMにもオススメです。
ディスク3は芦屋ルナホールで開催されたソロピアノコンサート。DVDはもう少ししてから観たいと思います。先ずは音に全集中したいので。

予約特典は~

楽天のクリアーポーチにしてみました。私の作った千里シールを入れたいと思います。私は東京公演しか行けないので中々、皆さんとお会い出来ていませんがチャンスがあれば差し上げますね。

「Class Of ’88」のドアを叩くと同窓会が始まる!聴いてみて下さいね♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?