一生心に残るマジックアワー 観音寺のオレンジに染まる空海を白鷺の群れが飛び交う

こんにちは、とまこです。

一生心に残るだろうなぁと思える夕焼け体験、

きっとあなたにもきっとありますよね。

わたしの観音寺でのそれのひとつが、この夏の日でした。



大潮の干潮、遠浅の瀬戸内海の海辺は

うねうねと折り重なる潮溜りが川のよう。



波止めでできた湖でいっぷくするチーム白鷺が飛び立ち

おじゃましてみるとうつるうつる、

オレンジに燃える空も、すきまの青い空も、

うす〜くひらひら舞ってる白雲も。



そんなオレンジリフレクションの

海に作るクルクル波紋と、

よくなついた鳥のように自分を中心に

飛び回るドローンとの掛け合いを

どうぞご覧ください。



前後にオズモポケットで撮ったスレスレの波と

波音を挟んでいます。

ここ、好きです〜波音っていやされるぅ(*´°`*)

どうぞ最後までご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?