オレンジの夕海スレスレ滑走から、違う星に来ちゃった風暗闇テトラポット空撮

こんばんは、とまこです★

今回は香川県観音寺市の

むっちゃ好きなテトラポットスポットをどうぞ。



こんなかわいい形のテトラポットが

きれいに2種並んでる防波堤、初めて出会いました。

ぎゅんと近づいてパーッと離れて、

ぐるり回って俯瞰して、テトラとの戯れどうにも楽しいです。



もちろん夕陽の町、観音寺らしくすばらしい空もどうぞ!

特に中盤、オレンジの太陽追いかけるスレスレ滑走は気持ちいいですよ〜♪



終盤、暗闇の中のテトラ撮影は、謎に迫力あって

違う星に迷い込んだ感にわくわく!

どうぞ最後までご覧いただけましたらうれしいです★



いつもの防波堤なのにこんな世界見せてくれるなんて

好きだー観音寺のテトラポット群。

そうそう、観音寺は他の防波堤のテトラポットも

かわいらしい形のばっかりなんです。

テトラポット廻りで訪れてもいいくらい。

マニアックかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?