【とまこドローン】海面キラキラダッシュがスカッとするよ! 波 x シルエット x 波紋、ここちいい夕暮れ映像を肴に一杯いかが

こんばんは、とまこです★

香川県観音寺市の一の宮海岸から、きもちい〜い動画できました☆

お酒のみながら、ぼんやり眺めていただきたいタイプです。

白い壁にプロジェクタで映したらぼんやり捗るだろうなぁ。


『波と、わたしと、波紋と、ドローン』


4つのまったく違う動きがなめらか〜に重なって

新たななめらか〜を生み出して……うーん好きw

ドローンとわたしの意気投合っぷりが伝わるでしょ♡

どうぞご覧ください。



個人的に好きなとこいいます。

===========================

・はじめの入り、あーきもちい。
ゴールドな広ーい世界に落っこちてくる感じが好き。

・01:00、02:10〜
海面スレスレ太陽にむかうキラキラダッシュがあー爽快。

・01:20〜太陽を背負ったシルエットと
ドローンが一緒に前進するのがあぁきもいい。
砂紋にもぜひご注目ください。
超絶遠浅の、観音寺ならではの砂紋です。

・02:40、03:30、04:00〜は
4つのなめらかハーモニー全開です。
スムージースムージー(*´°`*)

いかがでしょ★

===============================


それにしてもつくづく、こんなこと観音寺の海じゃないとできません。

超遠浅、波ちょろちょろ、めちゃ西向き、

サンゴや石じゃなくって砂ばっかりの広ーーーい浜。

楽しいな。またドローンとこの海を飛ぼ。


どうぞ、最後までご覧いただけましたら幸いでございます。

今夜の1杯のお供にしていただけたらなお最高です★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?