金運UPのストロングパワースポット・高屋神社へようこそ

こんにちは、とまこです★


この眺め、爽快でしょう!

実はこれ、神社から撮影しています。

香川県観音寺市の山頂にある「高屋神社」からなんです〜!



山上から見下ろすこの感じ、

まさに天上の神様界から地上の人間界をみおろしてるみたい。

神様たちはこんな感じで客観的に眺めて

「人間ってちっさいよねぇ、細かいこと気にすんなって」

てお茶タイムの話のネタにしてるのかな。



ともあれ、ここ「金運UP」のご利益があるんですって。

けっこうなパワースポットだそうです。

その証拠にこの神社が見下ろす観音寺市では

宝くじ8億円が2回出てるって言うし

貯蓄率全国1位になったこともあったらしいし

(使うところがないとか言わない笑)。



単純に絶景甚だしいし、ぜひ訪れてみてくださいませ★

シャトルバスも運行しています。↓

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/so...


*高屋神社さまより撮影許可取得済み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?