夕陽の町・観音寺の海の上をバーチャルさんぽ。長くて高ーい防波堤を走るのきもちいっ♪

所で

何度でも歩いて走って登りたいです。



雨の中、傘さしてここ歩くのもほんといい。

さすがに雨だとドローン飛ばせないけどね。

雨の海の上を歩く。

まさに水にぐるっと取り囲まれる感覚とか

独特な香りとか、たまらなくってねぇ。

雨すら楽しみになっちゃうとこ、カモンです。

あの高さがそういう気分にさせてくれるのかなぁ。



潮の上げ下げがムッチャ激しい瀬戸内海、

すごいときは4mも1日で高さ変わるって聞いたから

だからこんなに高いのかなぁ。

でも基本穏やかだからテトラポットないのかなあ。

単に経費削減だったりしてそりゃないか(笑)。



ともあれ、海の上のバーチャルおさんぽ、

爽快おさんぽ、是非どうぞ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?