見出し画像

【No.12】定期的に飲みたくなる!仙禽 オーガニック ナチュール2021

好きな銘柄を聞かれると「お酒…全部…美味しいんで…」ってなりますが、仙禽は間違いなく大好きなお酒です!なんならずっと仙禽ばっかり飲んでてもいいんですけど、やっぱいろいろな酒造の酒を飲みたいので、我慢をしています(?)でも、久々に飲みたくなったので注文しました~。

画像1

写真が長細くなってしまった。にごりじゃんんんーって思いながら注文しました。開封する時、吹きこぼさないかめっちゃ心配しましたが全然大丈夫でした。あと、ある程度飲んでから「にごりの部分注ぎづらい…」ってなったんでめっちゃ振って飲みました(なのでにごりの部分もきっちり綺麗に飲めました)

ほんっとーにするする飲めるので、気づいたら3/4くらいなくなってました。やば。

仙禽 オーガニック ナチュール2021 <ZERO:nigori>

画像2

お酒の名前がいちいちかっこいいんですよねぇ…
1番好きな銘柄は?と問われたら「栃木県さくら市の仙禽です!」と答えていこうと思います。

参考リンク

仙禽[SENKIN]オフィシャルサイト
仙禽senkin(Facebook)
仙禽SENKIN(Instagram)
仙禽さんのオンラインツアーに参加した時の過去記事

「スキ」のリアクションだけでも大変ありがたく思っております。