見出し画像

ティータイム

今日のおやつはアイスレモンティーとパイコルネ。𓂃
バローっていう岐阜にあるスーパーのパンコーナーで買った
めっちゃ美味しくてびっくりした!笑
バターの香りとサクサクのパイ𓎩
娘に自分のおやつだと思われてバキバキにされてしまったので写真はない。笑

このストローがめちゃくちゃ良くて開いて中を洗えて衛生的だし
ケースもついてる!ケースも開いて洗えるからカビが生えたりしにくい!
ケースつきだと外出先で子供に飲ませる時に使えたりするから便利。買ってよかったものの一つ。


レモンスライスと氷砂糖を交互に入れただけ。右はコーヒーの木

アイスティーには自家製のレモンシロップを入れた
渋みがマイルドになって飲みやすい
コーヒーの木は1年ぐらい育ててるけど全然大きくならない
なぜだろう?

昨日は関市花火大会だった。3年ぶりの開催らしい

久しぶりに家族で花火を見られてよかった
夏っぽいことまだまだしたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?