見出し画像

お気に入りのタンブラー

冷たいお水で割っただけのレモネード🍋
手作りのレモンシロップがすっごく美味しい!
皮の苦みがいいアクセント!
発酵してきたのか少し炭酸みたいにシュワシュワが出てた。

4年前?くらいに買ったスタバのステンレスタンブラー

小さい頃から私の母は3時になると紅茶を淹れてくれてお菓子を出してくれた。
その習慣は今の私にも根付いて3時にはお茶をよくする。ほっと息をつける大事なひとときだ。

このスタバのタンブラーは一目惚れ。
今までのスタバタンブラーにはない繊細なデザインに心を惹かれた。
でもすぐに手に入れたわけじゃ無い。
ちゃんと悩んでようやく手に入れたのだ。
今ではこの子がいてくれてよかったと心から思う。
これ以上に好きになるデザインに出会えてないからだ。

ステンレスのタンブラーは初めて買ったけど使い勝手が良くてプラスチックのも持ってるけどもっぱらこの子を使っている。
飲み口のフタもキュッととじるのでこぼれにくい。
朝飲みきれなかったコーヒーはこれに入れて出勤中によく飲んだものだ。
最近はプロテインのシェイカーとしても活躍中。
持ってない方にはぜひオススメしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?