見出し画像

どこがラッキーなのか教えてほしい

あつ森が買えず…いや買わず、ポケ森を頑張っている主婦、それが私です。

先日待ちわびていたFF7を購入し、ストーリーもそこそこに人を押して壁際に追いやって遊んだり、着替え中の女子の更衣室を覗こうとして怒られてみたりしています。

ちょっと本当にすごくてですね。FF7。期待以上だったんですよ。スクショを撮り溜めているので、1週目が終わったらそちらも載せていこうと思います。攻略なんてそっちのけ、ミッドガル旅行記みたいになることでしょう。

この調子で、終わるのいつになるんだろうか。

さて、クラウドが星を救うのに全然関係ないことをしている間にですね、

すっかり放置してたんですよ。私の管理しているキャンプ。利用客を完全にほったらかしにしてました。

放置していたのにあいつら、ひとつの文句も言わず「かのんぬちゃん!私に会いにきてくれたのね!」とか言うんですよ。

良心が痛む。

なんて心の綺麗なやつらなんだ…

そんな純粋なキャンプ利用客と裏腹に、フォローしている管理者仲間はですね、2、3日ログインしないだけで「あ、こいつもう管理投げて蒸発したな」と言わんばかりの塩対応でした。久々のログイン1日目は誰も助けてクレナカッタヨ…

仮想空間はシビアな世界です。

そんな中、イースターイベントが始まっていたようです。キリスト教徒ではないけど、宗教関係のない典型的な日本人として、わたくしも参加です。あ、現実世界のハロウィン、クリスマス、バレンタインは嫌いです。人が多いし陽キャとかリア充は怖いんで…

というわけで、あつ森をプレイ中の皆さんは一足先に遭遇していたでしょう。この不審者に。

画像1

画像2

いや怖いがな。瞳孔かっぴらいてるがな。

この方はラッキーバニーのピョンたろうさんです。イースターイベントの主催者代行です。真の主催者はもちろんニン◯ンドーさんです。

みんなにイースターイベントを楽しんでもらおうと、あつ森のイベント終了後、キャンプエリアにもやってきたのでしょう。後ろのクーラーボックスに死体とか入ってないだろうな。

ここにも大勢人間いるのかよ…チッとか思っているに違いありません。この顔は。

画像3

いやだから、目が死んでいるのよ。そんな目でケラケラ笑われても怖いのよ。ラッキーのラの字も感じないのよ。

YouTubeであつ森の実況見てますけど、もっと情緒不安定…いや、ハイテンションなんですよ。ピョンピョンして。きっと無理してハイテンションだったんだ。仕事に疲れてしまったに違いない。闇を感じるよニン◯ンドーさん。

ちなみに、背中にチャックがついてましたが着ぐるみではないらしいです。あつ森の方で本人が言い張ってました。荒川アンダーザブリッジの村長と同じ類でしょうか。

そんなわけで、目が死んでいるうさぎにイベント用の魚を釣りまくって届けています。

その褒美にピョン太郎の耳がついてるお揃いのサンバイザーを貰ったので、早速被りました。あまりにもキャンプの中で浮くので、アメカジ風のショップを作ってマネキンになってみたのがこちら。

画像4

画像5

浮かなくなったけど今にも通報されそうです。

クラフトにピョンたろうの着ぐるみセットがあったので、リーフチケットに余裕があったら作って本人の隣に並ぼうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?