見出し画像

初めまして

拙者、名をカノン、称せられしは無双者なり。いと宜しゅう願います。

ということで、お初にお目にかかりますカノン 無双者と言います。(基本カノンとお呼びください、またデュエマのネームは間に@が入ってますが単純に空欄にできなかったので入ってるだけです)

最近デュエマの大会(主にCS)に出ててどっかのタイミングでデッキレシピとかを掲載する際に作っておかないとなってことでnoteを始めました。たぶん2週間くらいはCS結果報告は無いですが(第一予選:受付の時点で敗退)‪チ───(´-ω-`)───ン‬

基本的には上記のデッキレシピの掲載が理由ですが、ブログ?みたいな感覚でゲームの呟きとかも箸休め的な感じで書いてこうと思います꜀(.௰. ꜆)꜄

使い始めたばっかなので改行でめちゃんこ空欄空いたりしてますけど、よろしくお願いします〜(ノ_ _)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?