見出し画像

牡羊座新月×皆既日食

午前3時22分頃に 牡羊座新月を迎えました。
月のPOWERは 48時間続きます。
新月は 種まき。願い事をするのに最適なタイミング。

ボイドタイム

月のPOWERが無効になる時間
→同日午前11時38分~20時24分
今の時刻はボイドタイムを抜けたので、お願いごとしましょうね✨️

牡羊座

🐑12星座の1番はじめの星座
🐑『火のエレメント』
🐑『 I am~私は存在する~』
この世に 生を受けたばかりの純粋な 魂そのもの。
生まれたての 赤ちゃん。

キーワード

『フロンティア精神』『純粋』『パワフル』
『直感的』『リーダー』『スピード』『闘争心』
『負けず嫌い』『実はデリケート』ect.

日食×新月

今回は日食を伴う新月なので、通常の新月よりも
『生まれ変わり』『リセット』のエネルギーが強くなっています。

また、日食は、不安や恐怖といったネガティブ感情が増幅する星回りだと言われているので、そういう思いを感じている方もいると思います。
まさに、私もそのひとりです。

毎日の繰り返しに疲れて、自分に自信を失うこともありますよね。そんな時こそ牡羊座の新月の力は強力なのです!自分よりも大きなものにぶつかっていく勇気や、ちゃんと戦って勝つ勝負強さを与えてくれるのですよ✨️

この牡羊座のパワーも借りながら
不安、恐怖を無くして、毎日パワフルに過ごしたいものですね。

まとめ

牡羊座は火のエレメントなので 熱い情熱と行動力があります。
今、宇宙元旦を迎えて牡羊座が太陽に入っているのと同時に、新月も牡羊座で起きているので
『スピード』『情熱』『行動』がテーマです。

そして今回は「スタート」の意味合いがいっそう強調されています。
新しい環境、まっさらな状態からのスタート、再起動するなどといった形で「特別」「パワフル」の意味合いが出る方もいます。

牡羊座は12星座のトップバッターなので
いっそう『はじまり』感が強調されています✨️

いよいよ2024年本格始動!
新月はスタートを意味し、牡羊座もまたスタートの意味を持っています。
ダブルで何か新しいことが始まる予感。
気になっていることを始めたり、いつもとは違う新しいエネルギーに触れていくことが開運の鍵となっていきます。

今日も読んで頂きどうもありがとうございました。

❁⃘*.゚  Kanon   ❁⃘*.゚

#皆既日食と新月  #牡羊座新月  #星読み
#牡羊座さん  #考えるよりも先ず行動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?