見出し画像

再会

「それで」

・・・

遂に女性と会っていたことを告白。
しかも、

元カノ!!!!!


何考えてるの?🔥
私がいながら、元カノ?はああああ????🔥

「きっかけは?」
「コウコウと飲んでたときにさ、、」
(えい君の高校からの親友→コウコウ君)

ここからは回想シーン↓

「最近さ、かのちゃん(えい君の元カノ)と会ってるさ」
「うわ〜懐かしいな。俺別れてから会ってないわ」
「だよな。(笑)俺の先輩がかのちゃんと知り合いだったらしく、飲みの場にいて久しぶりの再会。お互い大人になったなと思ったけど話すと結構楽しくて、連絡取り合ってるんだよね。今も、ほら。」
「本当だ。そんなことあるんだな。」
「ていうか、呼ぶ?あ、でもお前にはかんがいるか。」
「えー、俺も久しぶりに会いたいな。」
「まじで?呼ぶわ。今家いるみたいだし!」

元カノ(かのちゃん)登場。

「えい君!久しぶり〜。」
「かの!久しぶりだな。元気だった?」
「元気元気!何飲む?」
「あ、ハイボール!ありがとう。」

「聞いたよ。コウコウと偶然再会したんだって。」
「そうなの、びっくり。
あ、私携帯変えてアドレス消えちゃったからもう一回連絡先交換しない?」
「おう、いいよ。」
「ありがとう〜。またコウコウとえい君と三人で飲みたい!」
「良いね。久しぶりの再会にカンパーイ🍻」
「コウコウ、お前今日調子良いな。笑」

・・・・・・・・・・・・・・・・

とまあ、楽しそうな時間を送ってらっしゃったみたいで。

ていうかさ!連絡先交換するのは良いんだけど、
”俺彼女いるんだ”とかさ、
コウコウも”かんがいるだろ。良いの?”とかさ!!!
一言私のこと触れても良くない?てか、言って!!!!笑

と妄想なのに嫉妬とイライラが入り混じって感情が爆発しそうになりながらも黙々と書いておりました。笑


かん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?