見出し画像

受験中の恋

こんなことをふと考えたりしたことはありません??

はああ、学生時代の恋愛に戻りたいな〜
学生時代に恋愛したかったな〜、ピュアな恋愛をしたかったなあ〜

なんて。

全て叶いますよ、妄想で!!!!

1月も今日で終わり。
寒い時期に温まる妄想をして心も身体も一緒にあったまりましょう!♡

今の学生さんたちは受験時期でございますね。
カフェに行くと、赤本や付箋だらけの教科書、文字がずっしり並ぶノートを広げて勉強に励んでいる学生さんたちがたくさん。

今回は、受験をテーマにした妄想を少しだけ。
それでは妄想の世界へ、どうぞ〜〜〜
↓↓↓↓↓


「この問題、こないだも一緒に過去問で解いたよ。」
「えっと、なんだっけ。」
「ここの式に代入して計算したら解ける。」
「ああ、そうだった。」
「お前大丈夫かよ、受験日まで後少しだぞ。」
「分かってるよ。」

"こっちも精一杯だし。今そんなこと言われても、私が一番分かってるから。"

「うん、正解。じゃあ次の問題。」
「ちょっとトイレ行ってくる。」

私がトイレから戻ってくると、ノートの隙間に↓

照れ臭くてローマ字で書いた感じと不器用な星


「え?キビシ君?笑」
「後少し、一緒に頑張ろうな。」
「うん!もう一回解き直してみる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勉強を教えてもらうときは少し言い方がキツくて厳しいなって思う時もあるけど、愛がある故の厳しさなんだと思うと、”私のために”って嬉しくなるし、自分の勉強に精一杯なはずなのに”ありがとう”って感謝の気持ちが溢れるの。

いつもありがとう。

絶対受かろうね。大好きだよ、キビシ君。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺がつい厳しく伝えてしまうのは、かんが出来るって分かってるから。
それでもこんなにキツく言わなくても良かったなと心の中で反省する日々。

勉強するときの真剣な眼差し。
問題を解けた時の喜ぶ無邪気な笑顔。
全部が可愛くて愛おしくて、本当は今すぐにでも抱き締めたい。
後もう少し。全部が終わったら告白しよう。

頑張ろうな。かん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちゃんちゃん。
現実世界へお帰りなさいませ。

良いな良いな、羨ましすぎるぞこのやろう〜〜〜(笑)
お互い思ってることは言葉にしなくとも、温かい気持ちで包まれていて書いている私までぽっかぽかな気持ちになりました。

受験生のみんな!!!!!
私も経験してきてるからわかる。本当に辛いし早く終われ〜〜って叫びたくなると思うけど、出来ると信じて最後まで諦めずに頑張ってください!!!!!
ちゃんと自分を労わることも忘れずにね。
応援してるよ!

今日は受験をテーマにしたプチ妄想でしたっ
では、またね〜

かん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?