2018.11.15-Thu.



 子どもが風邪をひきました……1日置きに耳鼻科へ……。一緒の布団で寝ているからかあたしも咳と鼻が永遠に出ます。娘とあたしとで風邪を行き来させている気がします……


鼻水がでてて本当に可哀想で。耳鼻科で鼻水を吸ってもらうのですが、これが号泣。吸ったそばから泣いてまた鼻水がでて。これは意味があるのでしょうか??笑



さて、本のnoteを作成しようと思います!簡単に本を紹介したり、感想を書いたり……。

実はこれをしたくてnoteを始めました。


本が大好きで、結構読んだりしていたのですが、出産してから遠のいてしまい……。


しかし、少し心にゆとりができてきたのでまた読み始めようと思います。そしてせっかくなので記録していそうかなと。


また、あたしが書いたことがきっかけで、誰かが読もうか気になっている本の参考になってくれればな、と。


とりあえず今1冊読んでいる途中なので、これが終わったらこの日記と並行して進めて行けたらなと思っています。