見出し画像

ZANGEこたつうさぎ㊲夢






強く生きるぜ

自分のこと褒めてあげる
これはなかなか難しい
とても褒められたもんじゃないからだ
自分のことは自分が一番よくわかる

ステルス能力異様に高くなる
どこにいても透明人間
ごまかし笑いでスルー
妙に真面目で
ここぞというとこ何も言わない

しゃらくさいって思われたらどうしようって
常に怖がっている

夢とかやりたいこととかないの

そんなのありすぎる

すきなものとかないの

ある
でも言わない

だってうるさいでしょ
どうやっても言い訳がましくなるから
全部の石橋叩いて壊して渡らない

なにがそんなに悲しいんだろうね
なにがだろうね

顔と声と言ってることがちぐはぐ
鏡をみても変なところがわからないほど

なにがそんなに悲しいんだろうね?
出口が見えない道にも面白いことは
ちょっとずつ散らばる

今よくない未来ばかり想像できてしまっても
目の前のことに誠実に
1週間を4回
繰り返して12回
それを繰り返して
大丈夫になるように
褒めてあげるのができなくても
無闇に消してしまわない

どんな自分もとっておけばいつか役にたつ
その積み重ねだ

夜更かししちゃったけど明日も(今日になっちゃったけど)早起き!頑張ります

おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?