見出し画像

今日までのいろいろまとめ

ワァお久しぶりですね!!!!!!!!!!!(半分忘れてた)
シンプルに身体が疲れ切っていたり書くことなかったりで放置してましたすみません!!!!
とりあえず久々の更新ですが特に自分語りは無く近況報告が主になりそうです。

・たった今考えた(略)を買った

そしてたくさんの人とコラボをしました。ハチャメチャ告白ワードがたくさん飛び交う地獄絵図が展開されましたね!
楽しかったのでまたやりたいなって思ってます。

ちょっと今回は予定合わずが多かった為、まさかのフルパーティでやれるとは思ってませんでしたが2回目で無事6人集まってやれたのでとても良かったです!
また皆でやりたいですね…!

・活動方針

FF7R2についてはここまで来たなら最後まで配信でやりきっちゃいたいよね~~~!!!と思っています。
FF7R2が終わり次第対戦ゲームや短編ホラーゲームなんかを中心にやっていきたいと思っているところ。
それまではFF7R2がまあまあ続きます。
合間にスト6もやっていきたいね。参加型の配信は…んまあ100人行ったらかな…!

・今後やりたいもの

とりあえずやりたいものを並べていくと
・ストリートファイター6
・EXVSMBON
・HEART of CROWN Online
・遊戯王MD
・短編ホラー
このあたりがメインになってくるかな~って思ってます。
ハトクラについては最初はコラボでやってから後はランクマ配信とかになるかな?
とても良いゲームなので布教できたらなって思います。

ではまた次回、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?