見出し画像

今年もありがとうございましたまとめ


鹿海日向です。note久々すぎる。

なんやかんやで年末となり、今年デビューしてなんとかここまで駆け抜けて来れました。お付き合いしていただいた方ありがとうございます。
正直身内で遊んで終わりだろうなと思っていたVtuber活動ですが、思ったより手が広げられて多くの人と関わることが出来ました。
おかげでVtuberやっててよかった~~となっています。

来年はまた少しだけ一緒に遊べる人を増やせたら増やして大人数コラボしていきたいなと思ってます。
後はエタり気味のゲームを片付けていきたいなと…(零とか

来年は溜まってるゲームを片付けて、毎日は流石に厳しいかもなので週に3~4回は配信していきたいなと思ってます。
定期枠とか復活させてもいいかもね。ちゃんと配信しなければ…。


後は配信関係ないところの話になりますがVR機材を買ったのが大きな変化でした。
Vketとか遊びに行ったんですが本当にすげ~~~!!!ってなりました。正直ちょっとハマってるので配信が疎かになりそうなので最近は封印気味です。
慣れてきたらこれで配信やってみようかな…?

まあつらつらと書きましたが近況&来年の抱負としてはこんな感じです。
1月は1周年です!どうぞよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?