見出し画像

あまやどり

画像1

雨の日、クマさんは森の木かげで雨やどりをしていました

画像2

そこへウサギさんがやってきていいました
わたしのカサに入らない?
ありがとう。でもぼくには小さいな

画像3

そこへリスさんがやってきていいました
ぼくのカサに入らない?
ありがとう。でもぼくには小さいな

画像4

そこへ森のこびとがやってきていいました
おいらのカサに入らない?
きみのカサはどこ?

画像5

こびとは森のきのこを引きぬくと

画像6

魔法のつえで、エイッ!

画像7

オーッ!

画像8

みんなは大きなひとつのカサで森の小道を行きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?