見出し画像

【過程】生命力

暗く狭い産道を通って光を目指しました。
厳しい環境が待っているのも知っていました。
自分で選択し、ここに居ます。
ただ、生きたい。
見つけてくれて、ありがとう。

゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて、
まずは画材の紹介をブァーっとさせて頂きます
꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛


アクリル絵の具
○ターナー
○ホルベイン
(色が多すぎるので割愛します)


○ヴァンゴッホ1/2
○ヴァンゴッホ1/4
○ヴァンゴッホ3/0
○ぼかしブラシ(中里)
○ラファエル3
○メーカー不明2

パレット
○ペーパーパレット(ホルベイン)
○左手

その他
○4B鉛筆(下書き)
○ジェッソ(リキテックス)
○クラッキングプライマー(ターナー)
○ティッシュ

゚・*:.。. .。.:*・゜

今回は張りキャンバスに描きます。

まずは下書き(位置取り)
テッテレー

ジェッソと、ティッシュを細かく裂いたものを用意します。

ベチャァァア
こんもり

乾くのに時間がかかるので半日〜乾かします。

乾いたのがコチラ☆

だいぶ肉痩せしました。
(もっと盛ればモコモコします)

なんじゃこりゃぁ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

土台となる「陰」を敷いていきます。
この時点では全く何か分かりません。

テッテレー(パート2)

クラッキングプライマーを使い、
古めかしい感じに仕上げたいと企みました。

塗り塗り
コンクリートの層

乾き切らない内に更なる土台の色を乗せていきます。
ここは時間との勝負です。

アップ画像

微妙に割れてるのがお分かり頂けるでしょうか。

そして
またまた「陰」を描いていきます。
ひび割れをなぞる時、
生まれ落ちた時の痛みを思い出しました。
(覚えてないけど。)

さぁ、一気に行きましょうか!
THEモコモコ
生命の叫びを感じて
光を目指してこの世界に出てきました
見渡せば、仲間がいた。
ひび割れアップ↑
横からアングル

手がバッチィ♥︎ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥︎

完成(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


私が幸せを感じる瞬間は
意味もなくただ花が綺麗だったりする時です。
なんの見返りも求めず 
存在するだけで癒してくれる草花に魂が震えます。
自分らしく生きる、
それだけで良い。

゚・*:.。. .。.:*・゜

この度、ぶんちゃんと【楽曲×絵】のNFT コラボをさせて頂くことになりました。✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ イエイ

ぶんちゃんの楽曲『Blossom』を聴いて、
私が感じたのは【生命力】です。

そしてそれを
この絵に表現しました。

詳しい解説はしません。
心で感じて頂けると嬉しく思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜

そしてなんと!

同じ楽曲でイルさんもイラストを作成されました(*´艸`)♡

《楽曲×4種類の絵》
お楽しみ頂けますと幸いです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

是非、覗いて行って下さいませ*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

☆カノコHEXA販売ページ
ぶん×カノコ【Blossom】👇


☆ぶんちゃんHEXA販売ページ

イル×ぶんver.【Blossom】👇

カノコ×ぶんver.【Blossom】👇

☆イルさんHEXA販売ページ
ぶん×イル【Blossom】👇

゚・*:.。. .。.:*・゜

楽曲提供:ぶんちゃん


もう一つの物語制作:イルさん

我らが組長:ウエハースさん
この機会を頂けたのも、人と人とを繋いで下さり いつも応援してくれるウエハースさんのお陰でございます。
ありがとございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?