見出し画像

魂のスピーカー The soul message

クリエーター(創造主)からの真のメッセージを
お伝えします

あなたが知りたい本当の真実を知ることができる
リーディングセッション。

鑑定師、ミディアムヒーラーのkanokoが
あなたの魂や亡くなった魂と繋がり
今あなたが知るべき真のメッセージをお伝えしています。

私は、鑑定師と10年以上四柱推命の鑑定師として活動しています。
生まれ持って霊感が強く、サイキック能力を活かして
霊視、透視をするミディアム(霊能者)としてまた
ヒーリング、浄霊を行うサイキックヒーラーとしても活動しています。

自分で意識して始めたことではありませんが
気がつければたくさんの方々からの鑑定してほしい、視てほしいと
ご依頼をいただけるようになり、求められることには意味があり
その与えられた使命を全うしていくのも今世を生きる上で
大切なことであると思っています。
人生の紆余曲折の中で生きるメッセージをお伝えしていきます。

私はクライアントさんの魂や亡くなった方の魂に繋がり
その魂からのメッセージを受け取りお伝えすることができ、
仲介者でまるでスピーカーのような存在だと思っています。
リーディングセッションで
今起きていることの要因は何かを
根本からお伝えしていき
生まれ持った宿命を知りどう進んでいくことが
ベストなのかをアドバイスをしていきます。
生きていると様々な出来事に遭遇すると思いますが
人生の中でなぜそのことが起きているのか?
なぜ、体験しないしないといけないのか?
その意味を知り、気づきを得ることが大事なことです。
クリエーター(創造主)からのメッセージは
今あなたにとって必要なメッセージです。
そのメッセージを受け取ることで
将来への不安や迷いから解消されて
人生にきっと光が見えてくると思います。

このブログでは鑑定やリーディングセッションを通じて、
私が体験したことや気づきなどを随時
発信していきたいと思います。
ここでのメッセージが必要とされている人もとに
きっと届いてくれることを願っています。

kanoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?