見出し画像

鹿野月彦制作物まとめ 番外編

初めましての方は初めまして。
鹿野月彦と申します。
趣味で物書きをしている珍獣です。
こちらは「とりあえず作ったけど別に大々的に宣伝するもんじゃないしな〜……どうすっかな〜……」というものをまとめています。
またの名を自給自足の跡地。
文章以外の表現は専門外だから完全に趣味だよ!!許して!!!
小説、台本のまとめも見てくれよな!!

https://note.com/kanokeimegu/n/nd23a4a748935

(最終更新:2024/7/25)


☆動画


1:【歌ってみた】プラネテス 錨 水面(CV鹿野月彦)


創作キャラの歌ってみたの体で制作した動画です。
錨 水面(いかり みなも)はちょっと弱気な男子高校生です。
TRPG用に制作したキャラですね。
出身シナリオはネタバレになりそうなので秘密!
練習用なのでクオリティはまだまだですがそっと置いておきます。


追記:相方のおが茶さんに合唱音源とアニメPVを作っていただきました!!
やばい……やばい……すごすぎる……


2:【歌ってみた】お気に召すまま 愛知日和(CV鹿野月彦)

こちらもTRPG用に制作したキャラクターです。
バレンタインデー生まれの愛知日和(あいち ひより)です。
音源自体は結構前に録音したものなのでだいぶアレですけれども……!
文章以外はからっきしなのですが自分で全部やってみるっていうのもいい経験になりました。


3:【歌ってみた】雨とペトラ 藍原笑夜(CV鹿野月彦)

創作キャラの歌ってみた第3弾です。
今回は設定やセリフなどを追加して少しキャラの背景が分かるようにしてみました。
今までよりもちょっとキャラのイメージPVみたいにできてるといいな……。
藍原笑夜さん、こう見えて登山家です。
初めてのTRPG用のキャラとしてつくった、ある意味では鹿野家の長男的な存在です。


4:【歌ってみた】トワイライトプランク 氷川鯉登・氷川葉音(CV鹿野月彦)

創作キャラの歌ってみた第4弾です。
氷川鯉登(男の子の方)の誕生日が5月5日のこどもの日なのでそれに合わせて幼少期の氷川で歌いたい!ついでに妹の葉音ちゃんも出しちゃお!!
……って言って大遅刻した動画です。
許して!許して!!!
そう言えば女の子のキャラで歌出したの初じゃないの私。
泣き虫お兄ちゃんと元気っ子な妹ちゃんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?