カッコ悪い…上等です

今の私をイタイと思う人は居ると思う。


だってカッコ悪いもんね


30過ぎた独身の女が


フラれた(正確にはちゃんと別れさえ言われず消滅)勢いで気の迷いですか?

と思うでしょう

誰が閲覧しているか分からないこういう場で
正直ここまでさらけ出す事無いとは思うんだけど


これは一種の禊です。
自分への挑戦と禊。


だからカッコ悪くてもいいです。


私は
顔がかわいいわけでも頭がいいわけでも無いし
ピカイチの才能や技術やセンスも無ければ
お金持ちな訳でもない。


かっこ良い所なんてもともとない。


好きな料理だって
食べる人次第で
「まずい」と言われる事だってきっとある訳で

なんの自信もないです。

むしろ不安や心配しかない。


だから頑張る
だから努力する


私の犯した過去の失敗は消えないけど
これからの未来を良くしていく事はできるはず


このまま腐っては

今までのまま

なんの成長もない

カッコ悪くても
今はガムシャラに進む

誰かを見返してやりたいとかそんなんじゃない

自分への挑戦、そして禊。


強くなる為に。
自分の為に。
ベストを尽くす。


一度やると決めた事はやり通す。
それだけです。


サポートしてくれたら喜びます✨ 嬉しくてもっと頑張れちゃう☺️💓