見出し画像

店名に込めた思いと意味

『彼女のカレー』

と聞くと皆さんはどんなカレーを
思い浮かべますか?

野菜たっぷり野菜カレー?
お肉がゴロッと入ったスタミナカレー?

きっと人それぞれ
思い浮かべるカレーは違うと思います。

けれどどんな彼女のカレーにも
共通して言えるのは


大切なあなたに


元気になって欲しい
健康でいて欲しい
喜んで欲しい・・・


そんな思いがぎゅっと込められた
カレーだと言うこと。

そして、そこにはほんの少しの


「自分らしさ」

も、ちゃーんとアピールされている
唯一無二の一皿であること。

専門店のカレーとも、
お家で食べるカレーとも
一味違う。

ちょっと本格的、
でもどこか素朴な
そんなカレーです

洗練されたプロっぽさや映えみたいなものは

求めていない。

プロっぽさと家庭的の間を狙いたい

なぜならそれが

「彼女のカレー」

だから

本格的なスパイスを使用しつつも
どこか素朴な家庭らしさ
悪くいうと野暮ったさみたいな
そんな雰囲気をあえて残したいんです笑


(なので使うスパイスもなるべく最小限で。)

見える所以外にも
沢山の思いや工夫が凝らしてある

お店の商品って感じではなく


「自分の為に色々考えて作ってくれたんだな・・・」


って思える
暖かさと親近感

それこそが彼女の作るカレーの
真骨頂ではないかと勝手に思っております!


とはいえ


野暮ったさを残したいだの
プロと家庭の間を行きたいだの
そんな中途半端で味は大丈夫なの?

と、心配なそこのあなた!

そこはもう

もちろん「美味しい」は大前提で
ご提供出来るよう

日々改良に改良を重ねて励んでおりますので

ご安心くださいね✨

大切なあなたの為に

心を込めた一杯を…🍛💓


                                                     by彼女のカレー


サポートしてくれたら喜びます✨ 嬉しくてもっと頑張れちゃう☺️💓