見出し画像

デザインと店名

宣伝するにも、モチベーションを上げるにも

ロゴデザインと店名を決めよう!

ロゴデザインは可愛くて、パッと見て分かりやすいもの

店名は間借りだからこその絶妙なニュアンスを・・・

という事で

頭の中のイメージをデッサンで形にして行きます。

画像1

イメージが固まった所で

知り合いのデザイナーさんにさっそく相談‼️

画像2

カレー屋への熱い思いと
デザインの説明、細かい部分のオーダーをお伝えします。

ありがたい事に

デザインや店名も褒めて頂き
快く引き受けてくださいました✨

今月中にはカラーバリエーションを揃え、デモをみせて頂ける事になりました‼️

楽しみです😄✨

🍛Instagram🍛

https://www.instagram.com/kanojyo_curry


サポートしてくれたら喜びます✨ 嬉しくてもっと頑張れちゃう☺️💓