新しい風の予感

あの日から約1ヶ月が過ぎた、この1ヶ月とても濃くて哀しくて楽しくて哀楽で終始満たされていた。

彼を忘れるためにまずはアプリも始めてみた。
仕事柄遅い時間でのやり取りに付き合ってくれる人は少なくやり取りが続いたのは2人、そのうち1人とはお会いしたけど2回目は無し、もう1人とはやり取りをわたしがする気になれず自然に消滅してしまった。アプリは向いていないなぁ~と早々に諦めて開始1ヶ月経たず解約もしてしまった。

また彼を忘れれず、復縁に執着して8月の新月を迎えた次の日。私にとって大きな出来事が起きた。

6月末頃に社員旅行に行き、そこでガイド担当してくれた新卒の爽やかフレッシュボーイ。
彼の見た目がタイプな事もあり、私は推しを見つけて、時々会話しに言っていたのだ、笑
その時彼女がいる👧とも聞いていたので、グイグイ話しかけるよりはそっと彼と食事中に会話したり仕事の話をしたりしていた。でも2人でお話するという機会もなくなかなか、ゆっくりは話せなかったけど旅行もガイドくんもイケメンで私はとても満足した社員旅行だった。

その、もうこういう機会でしか会えないだろうと思っていた彼と、たまたまバッタリ道で遭遇した。
まさかのまさかで、私はびっくり間抜けな声を出していた。
彼が私に気付いて、わざわざ戻ってきて声をかけてくれたのだ。そんな事あるのか?と驚く出会いと久しぶりに現れた彼はやっぱりとてもかっこよくて私の推しだった。その時の会話も他愛もない話と、次にまた会社に来るタイミングを教えてくれた。
10月頃に来ると言っていたのだが、わたしが10月には部署が移動になることを伝えると9月頃にまた来ます!と言ってくれたこと、どんだけキュンキュンさせるんだよと心の中で思いながら、彼の風に攫われて私の元彼への思いは何だったんだろうかと思った。
キュンとすることはもうなかったし、愛から執着に変わっていただけでは?と
本当にすんなりと思った。
軽いかもしれない、でもそれくらい元彼と会う機会や、会話する機会がなくなると私の心にいた存在なんてあまりにも小さくてすぐに消えてしまうのかなと悲しくもなった。

また、私の推しに会える事があればもう一度確認したいことが沢山ある。彼への薄々抱いている想いと、元彼への想い、それと別れてくれてありがとうと感謝できる気持ちにも気付いてあげれるかもしれない。私は、自分が気付かないだけでもう沢山前に進んでいるのだろう。

これからの毎日が少しずつ希望が見えてきて明るくなった。
暗闇から抜け出せそうだ。

そういえば、振られた数日後友達とタロット占いへ行った。私自身占いしてもらうのは初めて、でもその時は前向きな気持ちに慣れた事、彼とはちゃんとお別れして次へ向かった方が良いこと沢山アドバイスを貰っていた。その時具体的に次の人の出会い先を聞いたら会社での取引先や会社内ではなくて、関連している人との出会いがあると言われた。
なので、別れたことなどをもっとアピールすべきと言われた。まさかぁと思ってあまり真に受けてなかったんだけど、まさか、新卒フレッシュボーイか?と思ってしまっている😇
あとは赤いものを身につけて🟥と、
赤はなかなか身につけれないので携帯の待受を🟥ベースのものにしていた。笑

占いにハマる訳ではないけど、言われた事が今になって現れてきて感動と驚きがある。
今後どうなるかは、私次第。それだけは忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?