#4 おでぇと

おはようございます。

今日も天気は曇り。パッとしない日が続いてますけど。

とりあえず、朝から元気に行こうと思います。

今日は朝から掃除やら洗濯やら片付けをして

旦那が仕事から帰ってきたら

旦那の用事に同行!

私は車に乗ってるだけなので

ドライブ気分でついていきます。

今の状況でどこもいけない日々が続く中

ちょっとでも外に出て気分を変えるのは

とてもいいことだと思うわけです。

もちろん、人の集まりそうなところには行けないし、

接客業をしてるから、もし自分がかかってしまったら

お店側にも迷惑をかけるから、お買い物以外極力外には出ないようにして。

ドライブなら、車の中ですし。外の景色みるだけでも

気分変えれて満足なので、

旦那とのおデートのつもりで、そんな些細なことも全力で

夫婦で楽しむのが最高に幸せです。

今からお化粧をして、おしゃれして

普段は髪の毛なんか巻いたりせず一つに結んではいおわり。

だけれども今日はイメチェンを図って、

いつもと雰囲気違って可愛いじゃん。

って旦那にちょっとでも思ってもらえるように頑張るのです。

いや思ってもらうというか

言わせてやる¡¡¡"(-""-)"🔥


#日常 #日記 #主婦 #のろけ話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?