見出し画像

#2 新調致しました

購入しちゃいました。

キーボードちゃん。

タイプライター風キーボード

マジでかわいい。

ブログを始めて文字を書くことが多くなったので

この際新しいのにかえちゃえ。

ってなってめちゃかわちゃんを家に迎えたのですが、

ちょっと慣れてくるまで時間はかかりそうな予感は

するけれども、、、、

なれたらこっちのもん。

ブログを書くのが楽しくなったら

それでオールおk🙆

いい買い物を致しました!

なんてったって音が、、、

神がかっております。

ことことかたかた

ASMR ききながら作業とか完璧楽しい(現に今も。)

毎日こうしながら

小さな幸せを感じる日々でございます。

ちいさな幸せってその日あった嫌な事を

一瞬でも忘れさせてくれるから好き。

すごいきれいな言葉で締めくくっちゃった。

<<締めくくれてはない>>


#ブログ #日常 #多趣味 #ショッピング

#主婦 #日々 #癖が強い系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?