見出し画像

娘婿 Ⅰ

色んな性格のサイコパスが居ると思う。
これも、グラデーションだ。

実は息子の方がよりサイコパスである。
鉄のカーテンで自分を閉ざして、何を考えてるかさっぱり分からない。

娘婿は息子より鉄ではなく薄いカーテンである

去年の暮れ
勤め先の忘年会の出席を断ったという。
(え?サラリーマンだったら、アカンやろ)

ま、今のご時世だんだん増えてきているらしい。しかし昭和生まれの私からはびっくりだ。

その、参加しない理由として
「嫁の家族(私だな)の急な誘いがあり、そっちに行かないと」

え?誘ってないし、

ま、そんな言い訳が通じるのも新婚1.2年までだろうが、3年目では通用しないぞ!
婿よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?