見出し画像

季節ずれてますがwハワイのクリスマスをちょっぴりご紹介。今からイメージして今年はハワイでクリスマスを過ごしてみて🎄


なんで今頃、クリスマス記事よ〜っていう声が聞こえてきそうですがW
ですが、ですがすでにクリスマスが過ぎて2ヶ月が経とうとしてますが、
2020年のクリスマスは、日本もハワイもどん底、最悪なクリスマスだった
かな、と思います。

今年2021年のクリスマスこそは、今からイメトレして、妄想して
なんならサマークリスマスをしにハワイに来れるように、引き寄せて
ください。

そのためにも、ハワイのクリスマスってどんなんよ???を
イメージできるように雰囲気を、様子をシェアします。

だからだから、あと10ヶ月イメトレ・妄想に励んでください。
ハワイのクリスマスの基本情報をお伝えしますW

やっぱりハワイ🌴
ヤシの木だらけだから、ヤシの木に電飾しますよ。

画像1

ハワイで有名なアラモアナのサンタさん


アラモアナSCで有名な毎年出てくるサンタさん
サンクスギビングが終わると、彼は登場します。

画像2

2020年のアラモアナのサンタさんは、ちゃんとマスクしてました。
いつかこの写真を見返した時には、時間を感じますよね〜〜
あの時あの年は、コロナとか言う変な病気が流行って、全世界の人がマスク
しなきゃいけなかったよね〜〜って
だから写真て大事。
その一瞬を切り取って、積み重ねて見返す時の、思い出の標識みたいに使えるから、写真撮るの本当に大事。

イリカイホテルの裏にあるヨットハーバーのヨットにも毎年このサンタさん
が登場しますね。
これは一般の方、このヨットのオーナーさんが毎年出されてるんですね。

ヨットにも電飾
夜になるとヨットハーバーも華やかですよ〜✨✨

画像3

ダウンタウンの名物サンタさん夫婦
2020はこのご夫婦もマスクちゃんとしてましたね
サンタさんなんて、さすがハワイロコ状態
上半身、着なくてもいいんじゃね??笑的な、洋服の着方です。
奥様もムームーです。

これはダウンタウンというエリアで開催される
クリスマスデコレーションの一部です。

いつもはもっと人出がすごいんですが、2020年は自粛だったので
私もやっと見に行きました。

少しくらいクリスマス気分味わいたいもんね。

画像4

ロイヤルハワイアンのピンクピンクピンクなクリスマス 動画でも紹介

この時期はワイキキ中のホテルのクリスマスツリーを見に行くのも
楽しいです。
それぞれのホテルの特徴も出るし、ゴージャスだったり王道のツリーだったり。

その中でもやっぱり人気はロイヤルハワイアンのピンクピンクピンクの
クリスマスツリー🎄
女の子は大好きな仕上がりです。

見たら3秒でとろけるくらい幸せな気分になれますね。
ぜひ一度、生のピンクツリー見に来てくださいね。

画像5

2021年 今年のクリスマスはみんなができればマスクもすることなく
遠慮しないでハグや握手ができて、メリークリスマスと叫べる日が
来たらいいですね。
そうなりたいです。

このツリーの周りにも世界中からハワイへの観光客で、賑やかに
華やかに人が集まってたらいいな〜と心の底から、底から思います。

この記事を読んでくれた皆様
ぜひぜひハワイに来てくださいね。全島民心から待っております。

とある日に夜のワイキキ散歩に行った時の動画です。
かけ足でしゃべり倒してますがW良かったら見てみてください。
動画はTOPに載せてます。

ハワイウェディングもこの時期はクリスマス一色に
包まれてのウェディングになりますよ。


職業柄、外せないのは、クリスマスウェディング。
リノハワイではハワイ州の本物の教会での挙式のみ取り扱っています
ので、これぞクリスマスの主役になるような教会ばかりです。
なので、教会内のデコレーションも素晴らしいです。

画像6

画像7

画像8

もちろんクリスマスだからこそのこのデコレーション。
この時期の挙式だからこそこの素敵な空間で、愛を誓えます。
このデコレーションの中での挙式を希望されるカップル様はそのために
この時期を狙って計画されますよ。

本当に思い出に残る挙式になります。
この時のカップル様もご両家お母様お二人が参列してくれましたが
感動されてました。


2021年のクリマスは全世界のみんなで祝いたいですね。

ただただ、心からの希望は、平穏でみんなでお祝いできるハッピーな
クリスマスを迎えられたらいいな、ただ一言です。
そのためにも、ハワイのクリスマスってこんなんなんだね〜とイメトレして
チャンスがあったらぜひサマークリスマスをしに来てください。

クリスマス🎄なんてまだまだ〜なんて言ってても
あと10ヶ月なんてあ〜〜〜っという間に来ちゃいますよ。

もう少しのガマンです。
マスクもなくなり、心置きなくハグができる日が来ますように✨✨

ALOHA🌺 The KANOA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?