見出し画像

第180話....今回は2013年の頃にカノアと仲間たちで作ったビデオの話し「五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 |番外編 | 五十嵐カノア・ムービー【2K13】エピソード」それと今日のカリフォルニアっす。

今日のカリフォルニアは早朝から嵐っす...強風に雨。庭のパラソルと干しっぱなしのカノアとキアヌのウエットをしまう。ノリと2人でミドルす(トラッスルズ)行く予定でしたがストームって事で中止。明日は行きます....ちょっとサーフィンが面白くなってきましたよ(笑)次回の来日での白浜での勝負が楽しみっすよ先生(入交先生)....ってな事を考えながら黙々と練習。最近使っている板はカノアのおさがりの最新2022モデルの「ストームズ」新しいコンケーブが良い。俺のようなおっさんにも良い。水温は思ったより冷たくなく...  3x2で良いかな。とりあえず外気も冷えてきたり、ホリデーシーズンで皆んな忙しいのか?海に中はそれほど混んでない。練習には最適です。

ここから先は

1,739字 / 5画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?