見出し画像

第114話 そ〜だ....毎週月曜は「CTサーファーを育てる」....私が毎日書いていた「サーフィン子育て日記」を元に将来お子様をプロサーファー(CTサーファー)に育てたいサーフファミリー向けの話でした....。

うっかり忘れるところでした。前回は「ウンコ」でしたね。今回は「モノホン」の話をさせて頂きます。

「本物」を与える....。って事に心がけてます。今でも

ここから先は

781字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?