見出し画像

第479話 「ドジャース・スタジアム」の次は八村くんの「レイカーズ・スタジアム」以前はステープルズ・センター今は「クリプト・ドットコム・アリーナ」って名前がかわってます。

カリフォルニア・ロサンゼルスは春から夏に移り変わる中で、スポーツの盛り上がりも高まっています。ベースボールやバスケットボールなど、様々なスポーツが人々を魅了しています。今回は、ロサンゼルスを本拠地とする熱いバスケットボールチームである「レイカーズ」の本拠地であるクリプト・ドットコム・アリーナとロスのダウンタウン周辺を紹介します。

ダウンタウンにはあまり用事がなく、年に1回か2回程度しか行かないですね。また、治安の悪いイメージもあり、あまり近寄らないようにしています。ただし、リトル東京があるため、新年の初詣の際には必ず訪れますが、それ以外ではほとんど用事がないエリアです(ダウンタウン)。

ここから先は

2,147字 / 28画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?