見出し画像

クッキー

「これ、かのこさんに似ていませんか?」
と、スマホでクッキーを見せてくれた
「似てるね」
「おやつに買いに行きませんか?」
「行こう」

小さなケーキ屋さんに行って「おうちクッキー」を買った

「これ、お家なんだね」
「でも絶対斜めってるかのこさんですよ」
「チョコペン買って顔描こう」
「いいですね」


「あっ・・・思ったより・・・難しい・・・アッッッ!!!(口からチョコが!!!!!!)」
「その なみなみ はなんですか?」
「人魚の鱗」

「・・・難しいんですね・・・・・・」
「チョコが!ああ!チョコが!!!!!!一番上手くできたの食べて!!!!」

一番綺麗にできたかのこクッキー

「かのこさんそっくりですね」

今週もHAPPYで楽しい週末だったなと思います😌
来週はBBQに行ってきます

余ったチョコでビスケットをデコりました
チョコペンアクティビティ楽しいのでオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?