かなり久しぶりにログインしてみた

いつ以来だかわからないがログインしてみた。
記事を遡ればおよその期間はまあわかるがそこはさして問題じゃないし。

ログインしてない期間は、ブログを立ち上げてちょこちょこ書いていた。
最近は何やらスランプであまり書かなくなっていたが。
ブログの方がレイアウトや変換などは便利だった。
どうもnoteはその辺が上手くできてない。

しかし、何でもゼロを貫いて記事を書いていたら、
フォロワーも伸びないので記事への反応がほぼ皆無だった。
面白い!なら大歓迎だが「つまらん!」でも何もないよりやる気が出る。

あっちこっちウロウロしているが、また元に戻ってここを使ってみようかなと思う。

まあ、マイペースというのを心がけて使っていきましょうかね。


#日記 #復帰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?