書くまで待とう ホトトギス

最近ろくすっぽ記事を更新してない自分が言うのもなんだが、
すごく上手いなと感じているクリエイターさんが久しく発信されていない。
色々と実生活で大変な思いをされたようにお察ししている。

まあいいじゃん。
書きたい時が書ける時。
書きたい時にこそ面白くもなるというもの。
根性でひりだした文章はけっこうあらが目立つ事もままある。
だから1ファンとしては気長に待とうと思うのである。

まずはここに書く書かない以前に、元気でおられれば良し。
俺は無駄に元気だけど書いてないけどな!
いつまでも気長にまっておりますぞ。

#エッセイ #まあいいじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?